本年もよろしくお願い致します

ご挨拶が遅くなりました!
昨年中は大変お世話になりました。
青木酒造、2024年もスタートしております!

能登の地震、本当に心が痛みます。
知り合いの酒蔵も全壊、被害の報道を見るたびに心がザワザワして、毎日を懸命に過ごさないとなと改めて感じました。
私にも力になれる事探していきたいと思います。後程、石川県酒造組合の義援金の口座情報を共有します。酒蔵を応援したいという方、どうぞよろしくお願い致します。

個人的には大きな変化の2023年👶
仕事でいつもお会いしていた皆様にしばらく会えておらず、年末もこれまでの仕事の感じと違ってなんだか調子が狂いました💦
今年はもう少し余裕が出来るのか?
それとももっと慌ただしくなるのかな?
予想すらつきませんが、これまで以上に目の前のことを一生懸命やれる1年にしたいと思っています!!🌸

これから蔵メンバーも大吟醸などの高級酒の仕込みがあります。より一層気を引き締めて。

改めて、2024年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します✨

おまけ
娘、初めてのお年玉。