体験型ガストロノミーイベント「 Farm & Dining 」に、青木酒造も参加しております。

古河市内の旅行会社「MUSUBI」の増田さんが主催される「Koga Farm & Dining」は、
観光庁の「あたらしいツーリズム」の一環で実施される、古河市の食文化体験型ツアーイベントです。

青木酒造では、酒蔵ツアーと日本酒のテイスティングが体験できます。

テイスティングには、古河に唯一工場がある国内の耐熱ガラスメーカー「HARIO」のグラスを使用し、日本酒の香りをお楽しみいただけます。

また、青木酒造もお世話になっている「秋庭農園 (AKIBA-noën)」さんでは、
ハーブの収穫体験や料理体験・ハーブティーブレンド体験なども行います。

3月に、初のお披露目として、古河市在中の方限定でイベントを開催しましたが
おかげさまで、大好評のうちに終了いたしました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

残念ながら、定員オーバーのため、ご参加できなかった皆様も、ぜひ次回のツアー企画を楽しみにお待ちくださいませ。

次回は、三越伊勢丹・ニッコウトラベル様が募集パンフレットを作成し、販売される予定です。
( ツアー予定日:5月28日(金)〜30日(日)2泊3日)