9/18(金)「お休み処 坂長」さんのビアガーデンに参加いたします

毎年恒例の「お休み処 坂長」さんで開催するビアガーデン「蔵deちょい呑み♫ビアガーデン〜星蔵のディスタンス〜」に9月18日(金)、当蔵が参加いたします。

■開催時間: 18時〜21時

■会場:お休み処 坂長
住所:古河市中央町3丁目1番39号
TEL 0280-22-2781

当日は新型コロナウイルス対策として、下記内容にご協力をお願いいたします。

・受付にて検温と消毒、感染対策アプリ「いばらきアマビエちゃん」の登録または名簿記載をお願いいたします。
・中庭テラスでは立ち飲みのみとし、石蔵では間隔をあけて設置された席の利用とし、室内の人数制限を設けます。
・食べた後のゴミについては各自で指定場所への回収を行ってください。
・席のご予約はありません。

View this post on Instagram

【蔵deちょい呑み♫ビアガーデン〜星蔵のディスタンス〜】 毎年恒例の坂長ビアガーデンをちょい呑みで開催します! 今年も8月の開催を予定しておりました坂長ビアガーデンですが、このコロナ禍での状況や梅雨も長引いたこともあり、なかなか開催に至らずにいました。 しかし、このまま待っているだけでは何も出来ず、気がつけば8月も終わり、いつになっても活気を取り戻せない…。 ならば、やれることからやっていこう! と、今回のビアガーデンをちょっぴり小さく開催することを決めました。 今だから、やれる形でやります。 もちろん、新型コロナウィルス感染拡大予防として幾つかのガイドラインを決め、人数制限を設け行います。 ご来場いただく皆さまにはお願いごとやご協力いただくことがいくつかありますが、ご理解いただきながら開催する次第です。 そして、ここ坂長から少しでも古河駅西口界隈に活気を発信できたらと思っています。 今年はステージでのオープンマイクのバンド発表などもありません。 少しのBGMと白壁での映像の蔵空間になります。 飲食出店の方も今回は古河市内の方のみに限っています。 メンバーは毎年出店していただいてる方にご相談させていただきました。 出店者の方々は、この状況の中でも集客に関係なく快く受けてくださり、そして楽しんで良い空間を提供しようとご協力いただいている坂長にはいつも欠かせない、大切なメンバーです。 ぜひ皆さんでルールを守っていただきながら、出店の方たちと共に酔い宵いのひとときを過ごしましょう。 皆さまのお越しを出店者、スタッフ共々、お待ちしております。 ※会場の人数制限を設けており、入場出来ない場合もあります。また、今回はお席のご予約は行いませんので、改めご了承ください。 【開催日程】9月4日(金)、11日(金)、18日(金)、25日(金) 【時間】18時00分から21時まで 【出店者】 *ピザ釜アミータ *武井とうふ店 *阿久津酒店 *サネカフェ *青木酒造(9月18日のみ) *坂長店蔵 【入場について】 入口受付にて来場の方の検温と消毒を行います。 あわせて、感染対策アプリ「いばらきアマビエちゃん」の登録または名簿記載を行います。 【会場について】 ・中庭テラスでは立ち飲みのみとし、石蔵では間隔をあけて設置された席の利用とし、室内の人数制限を設けます。 ・食べた後のゴミについては各自で指定場所への回収を行ってください。 ・会場の席のご予約はありません。 【主催・お問い合わせ】 お休み処 坂長 TEL 0280-22-2781 #お休み処坂長 #古河市 #蔵deちょい呑み♫ビアガーデン #アマビエちゃん

A post shared by お休み処 坂長 (@oyasumidokoro_sakacho) on