御慶事 2021年 お歳暮・X'masギフトのご案内

日頃お世話になっている方へ
一年間の感謝の気持ちを込めて贈るお歳暮。

青木酒造では、お歳暮のご予約・ご注文を承っております。

また、お歳暮の他にも、
X'masギフトや、なかなか会えない大切な方への贈り物、ご友人とのオンライン飲み会など…、

冬の贈り物としてもご利用いただける【御慶事のギフトセット】を各種ご用意しております。

御慶事 720ml ギフトセット

 青木酒造オンラインショップ【 ギフトセット一覧 】

御慶事の人気商品を720ml サイズ 2本セットにしてお届けいたします。

また、今年から新たに『お米&お酒セット』もできました。

青木酒造の酒米も作って頂いている、
地元・古河市で農業を営む「秋庭農園」さんのお米2kgと
そのお米から出来た御慶事 純米吟醸 720ml をセットにしました。

秋庭農園さんのお米セットができました

たくさんのお客様からリクエストを頂いておりました 『 お米 & お酒 セット 』がついに完成しました! 秋庭農園さんが作ったお米が、 青木酒造でお酒になります。 地元・…

地元・古河の産業として、贈る方へも背景が伝わるギフトセットです。
ぜひ、ご利用くださいませ。

ラッピングについて

■ご贈答先へ直送する場合
「【直送用】御慶事オリジナル配送箱(無料)」にてお届けいたします。
モダンなデザインで、梱包材を巻かずに送ることができるため、ご贈答先に届いた時の印象が良いのが特長です。


■ご自宅に配送した後、ご贈答先に手渡しされる場合

商品ページのオプションタブより『【手渡し用】化粧箱(+150円)』をご選択ください。

紙袋をご希望の際は『【手渡し用】化粧箱 + おつかいもの手提げ袋(+250円)』をご選択ください。

 

■クリスマスプレゼントの場合
熨斗の代わりにクリスマス用のシールを貼ってお届けします。
ご注文時に商品ページの「熨斗(のし)」の項目で、「クリスマス用シール」をご選択ください。


  

 



青木酒造オンラインショップ【 ギフトセット 】
 
 ご購入はこちら