お中元セットのFAXご注文受付を開始いたしました

お中元のFAXご注文書につきまして

平素より当蔵をご贔屓くださり、誠にありがとうございます。

2020年のお中元「御慶事 夏の純米吟醸ギフト3本セット」の、FAXでのご注文受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。

ご注文書には複数のお送り先をご記入いただくことができます。遠方にお住まいのお世話になった方へのお中元に、ぜひご利用くださいませ。

お支払い方法はご注文合計金額の銀行振込のみとなっておりますので、ご了承の程お願い申し上げます。

お中元セットの詳細は下記URLよりご覧いただけます。FAXのご注文書はリンク先のページからダウンロードし、プリントアウトしてご利用くださいませ。

https://aokishuzou.co.jp/online-shop/fax_order/

ハガキでのFAXご注文書郵送につきまして

当蔵のお客様に、先日郵送にてお中元セットのお知らせハガキをお届けいたしました。

 

 

お中元セットをお客様のご自宅へ代引きでお届けする場合に限り、このハガキにご記入のうえFAXにてご注文いただくことができます。

また、ハガキ表面のQRコードを読み取っていただきますと、先日当蔵が特集された「JNNドキュメンタリー ザ・フォーカス」の動画をYouTubeで簡単にご覧いただけるようになっております。

今後当蔵からのお知らせがご不要の方は、こちらのメールアドレスまでご一報下さいませ。
info@aokishuzou.co.jp

 今後お歳暮用のFAX用ご注文書もハガキでお送りする予定です。ハガキをご希望の方もこちらのメールアドレスへご連絡下さいませ。