【限定】特別本醸造 無濾過生原酒・しぼりたて酒粕を発売いたしました

【限定】特別本醸造 無濾過生原酒・しぼりたて酒粕を発売いたしました

“ 季節限定 ” の
「特別本醸造 無濾過生原酒」と
「しぼりたて酒粕」の販売を開始致しました。

今年は、年内に新酒のご予約も開始し、
多くのご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
(※ご予約の商品は、今週末より順次発送致します。ご到着まで、もうしばらくお待ち下さいませ。)

店頭・ネットショップでは、単品の販売も開始しましたので
ご予約がまだの方は、ぜひお早めにどうぞ。

ピンクのラベルの生酒しぼりたては、今週末から来週にかけて解禁予定です。
こちらもどうぞお楽しみに!

御慶事 特別本醸造 無濾過生原酒【季節限定】

しぼりたての特別本醸造の新酒をすぐに瓶詰めした、火入れも濾過もしていない生まれたての原酒。
お酒が出来はじめの時期に、 少量しかとれない大変稀少なお酒です。

ラベルは、古河市の篆刻(てんこく)美術館のオープンに合わせてデザインしたもので、地元古河の歴史も感じていただける商品です。

数量にも限りがあり、この時期にしか飲めない、貴重なお酒。
ほのかな香りと、しぼりたてのフレッシュさがある、旨辛口の味わいを是非お楽しみください。

(※こちらの商品は製造数に限りがあるため、おひとり様6本までのご注文とさせていただいております。 何卒ご了承くださいませ。) 

御慶事 特別本醸造 無濾過生原酒【春限定】1,800ml
御慶事 特別本醸造 無濾過生原酒【春限定】720ml

御慶事 純米吟醸 しぼりたて酒粕

御慶事の純米吟醸のしぼりたて酒粕です。

店頭販売のみでご好評いただいておりました酒粕を、特別にオンラインショップでも販売いたします。

この酒粕で作った甘酒は、“ とても香りが良く美味しい ” と、古河の桃まつりでも毎年ご好評をいただいております。

甘酒や粕汁、粕漬けなどのお料理にお使いいただき、当蔵の日本酒の香りを是非お楽しみください。

御慶事 純米吟醸 しぼりたて酒粕 500g