御慶事インスタグラムの偽アカウントにご注意ください!

平素より当蔵をご贔屓くださり、誠にありがとうございます。

インスタグラムで、青木酒造 御慶事になりすました偽アカウントから、当蔵のフォロワー様へのフォローリクエストやDMが送られているとのご連絡をいただいております。

青木酒造 御慶事の公式アカウント名は【gokeiji】のみです。
【gokeijii】(最後のiがひとつ多いです)や、その他のアカウントは当蔵の写真や投稿をコピーした偽アカウントで、当蔵の公式アカウントではございません。
ドリンクのプレゼントキャンペーンなどについてのDMが送られてくるケースが見られますが、現在のところ、当蔵ではお酒のプレゼントは一切行っておりません。

偽アカウントは既に報告済みですが、もしも偽アカウントをフォローしている場合はすぐに削除していただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
不審なDMが届いても返信や、添付のURLへのアクセスは決してしないでください。

偽アカウントについて、情報をご提供いただいた皆様には誠に感謝申し上げます。
この度はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
今後とも青木酒造 御慶事をどうぞよろしくお願いいたします。