「御慶事 純米吟醸 生酒しぼりたて【春限定】」 を発売いたしました

2021年【春限定】『 御慶事 純米吟醸 生酒しぼりたて 』の販売を開始致しました。

御慶事 純米吟醸 生酒しぼりたて【春限定】

華やかな香りと、しぼりたてならではのすっきり爽やかな飲み口をお楽しみいただける「春限定のしぼりたて生酒」です。 「インターナショナルワインチャレンジ2016」で金メ…

地元茨城県初のオリジナル酒造好適米「ひたち錦」を使用したこの生酒は、とても華やかな香りで、爽やかな飲み口が特徴です。

どなたでも親しみやすいお酒で、日本酒初心者の方にもお勧めの一品。

しぼりたてを瓶詰めし、すぐにお出ししておりますので、フレッシュな味わいをお楽しみいただけることと思います。

ラベルは、古河市の篆刻(てんこく)美術館のオープンに合わせてデザインしたもので、地元古河の歴史も感じていただける商品です。

数量にも限りがあり、この時期にしか飲めない、貴重なお酒。

期間限定の味わいを是非、お楽しみください。

当蔵のネットショップにてお買い求めいただけます。

→ 御慶事 純米吟醸 生酒しぼりたて【春限定】1,800ml

→ 御慶事 純米吟醸 生酒しぼりたて【春限定】720ml