10/18(火)~24(月)、そごう横浜店 地下2階・酒売場にて販売会を行います。

そごう横浜店では、初めての出店となります。
これまで神奈川方面の方には、都内まで足を運んでもらっていたので、
初めての横浜!嬉しいです。

秋になり蔵では、今季の酒造りの準備が着々と進んでいます。
写真は、市内の秋庭農園さんから収穫されて蔵に一度納められた「ふくまる」と「一番星」。
県内にも精米業者はありますが、遥々新潟県まで精米のために輸送していきます。
精米って一般の方には以外と気付かれませんが、本当に違うのです。

コロナと世界情勢で様々な変化があり、経営的にも大変な部分もありますが、
敢えて今こそ!と、よりよいお酒に出来るよう奮闘しております。

10/15から蔵入りとなりいよいよ酒造りがスタートします!
蔵の状況によってはシフト変更がある可能性もございます。ご了承ください。
お酒は秋のひやおろしを中心に、御慶事を初めての方に飲んで頂きたい定番の純米吟醸を揃えて、
お持ちします!

日程の担当は、以下の通りです。
—————————
18(火)善延
19(水) 善延
20(木)善延
21(金)善延
22(土)知佐
23(日)知佐
24(月)知佐
—————————

—————————————————————————
【 日程 】 10/18(火)~24(月)
【 時間 】 11時~19時 
【 場所 】そごう横浜店 (神奈川県横浜市西区高島2-18-1)
—————————————————————————

写真は、先日のイベントでお客様に撮ってもらったもの。
こうして久しぶりに距離感の近いイベントが出来てとても楽しかったです!いい顔してる!!

では、皆様のお越しをお待ちしております。