ヤマト運輸 宅急便の値上げに関してはこちら

 

御慶事ネットショップ送料改定” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中山好巳 より:

    10月11日(水)古河市内在の懐石遊膳福光にて兄弟会を開催、6組の夫婦が集合、初めに御社の御慶事の大吟醸酒で乾杯、全員がこの味に大感激、夫々が他の酒造会社の大吟醸酒は飲んでそれなりに味わっていた。しかし御社の大吟醸酒は誰もが初めての出会いでした。口に含んだ時の味、飲み下した後の清涼感と表現してよいのかわからないが、飲んだ後の爽やかさ、最高の味、何処かの酒造元の人が言っていた「美味しい水には味がない」と、私もそう思う。個性的な味のない酒が本当の美味しい味と思う。その時の感激と御社のお酒から受けた感激は同じもの。酒米農家の中山一郎は私達の中山本家筋100%古河ブランドで頑張れ! これから応援します。

  2. 中山好巳 より:

    私は八王子市に住んでいますが、これから市内の何処の店で御慶事が販売されているか調べてみる。今迄の私の酒友は菊正宗酒造の本物の「菊正宗」だった。菊正宗以外は不味くて好きでなかった。個性的な味のない日本酒で最高の味が「菊正宗」だった。これからは変わるでしょう。
    なぜかって! 言わせるかよ。分かっていることを!

コメントは受け付けていません。