御慶事ネットショップ送料改定

 

!!御慶事ネットョップ、送料改定について!!いつも御慶事を応援して頂きましてありがとうございます。この度、ヤマト便の運賃値上げに伴いまして、今までネットショップでのご注文に対して送料一律で頂いておりましたが、価格を改定させて頂く事と…

Posted by 青木酒造 御慶事 on Friday, September 29, 2017

 

ヤマト運輸 宅急便の値上げに関してはこちら

 

御慶事ネットショップ送料改定」への2件のフィードバック

  1. 10月11日(水)古河市内在の懐石遊膳福光にて兄弟会を開催、6組の夫婦が集合、初めに御社の御慶事の大吟醸酒で乾杯、全員がこの味に大感激、夫々が他の酒造会社の大吟醸酒は飲んでそれなりに味わっていた。しかし御社の大吟醸酒は誰もが初めての出会いでした。口に含んだ時の味、飲み下した後の清涼感と表現してよいのかわからないが、飲んだ後の爽やかさ、最高の味、何処かの酒造元の人が言っていた「美味しい水には味がない」と、私もそう思う。個性的な味のない酒が本当の美味しい味と思う。その時の感激と御社のお酒から受けた感激は同じもの。酒米農家の中山一郎は私達の中山本家筋100%古河ブランドで頑張れ! これから応援します。

  2. 私は八王子市に住んでいますが、これから市内の何処の店で御慶事が販売されているか調べてみる。今迄の私の酒友は菊正宗酒造の本物の「菊正宗」だった。菊正宗以外は不味くて好きでなかった。個性的な味のない日本酒で最高の味が「菊正宗」だった。これからは変わるでしょう。
    なぜかって! 言わせるかよ。分かっていることを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です