酒縁川島 日本酒フェスティバル参加!!

!!7月9日(日)酒縁川島 日本酒フェスティバル参加します!!

武蔵小山にある名店、酒縁川島さんの日本酒フェスティバルに参加させて頂きますヽ(・∀・)ノ

毎年大人気のイベントで、首都圏で出回る事の少ない銘酒がたくさん!!

公式ページなどがないので、SAKE TIMESの記事を拝借します。
当日の様子や、出品酒などわかるかと☻

蔵元完売になっている純米吟醸ひたち錦、ふるまる、両方もっていく予定です(*´∀`)

昼の部 12:00〜15:00
夜の部 16:00〜19:00

チケットは添付写真の振込先にお振込頂いて、その控えを受付に渡す形になります。

当日は知佐も会場におりますので、ぜひ遊びに来てくださいねー(*´∀`)

 

 

 

創業39年目の老舗居酒屋「酒縁 川島」が主催する「日本酒フェスティバル2016」が7/10(日)に開催!

https://jp.sake-times.com/enjoy/event/sake_g_festival2016

全国各地の有力酒蔵が集結して、2000年から毎年開かれている「日本酒フェスティバル2016」(主催:川島酒縁の会/日本酒伝承の会/燗酒普及協会)。今年は7月10日(日)、東京・大崎ブライトコアホールで開催されます。

このイベントを企画しているのは、1977年の開店当初から無名ながら美酒を醸して頑張っている地酒蔵の発掘と応援に力を入れている、武蔵小山の銘酒居酒屋「酒縁 川島」の川島夫妻。

定期的に蔵元を囲む会を開いていた川島夫妻が「全国各地の地酒の魅力をより多くの人に知ってもらうために蔵元さんに一堂に会してもらおう」と考え、大規模な日本酒イベントを企画したのがはじまりです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です