皆さま、年越しは日本酒をゆっくり飲んで頂けましたでしょうか?

青木酒造も年内の営業を無事に終えて、お正月休みを頂いております。
年明けは5日から営業です。


2016年は、御慶事を応援して頂いてる方に支えられて色々な賞を受賞できました。ロンドンに行けたり、色々なメディアで取り上げて頂けたり、とても楽しい刺激的な年でした。
たくさんの方が私と一緒に色々な事を喜んで下さって、その事が本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!
試飲会なども来場して頂き、本当に心強かったです!!

2017年も「やっぱり御慶事おいしいね」と思っていただけるお酒を届けられるよう、スタッフ一同頑張って参ります!
まだまだ皆さんに色々教えて頂きながらですが、目の前の事をコツコツと頑張ります!

今年度もよろしくお願い申し上げます。

古河からみえる富士山。 埼玉栃木群馬茨城の県境の三国橋より。

搾りたての純米吟醸ひたち錦 今年も自信を持って美味しく出来ました!

搾りたての酒粕は本当に美味しいです。 物心ついた頃から搾り上がると鍋を持って蔵に行き、甘酒をせっせと一人で作る小学生でした。